

装備売り記事かきこみました

http://elter.hanbitstation.jp/Community/Nation/View.aspx?nation=0&category=0&type=&search=&seq=8030
↑該当記事です

メイン装備はかなり高額設定してますが
売れなきゃ困るわけでもないので
このくらい出してほしいって金額です
自作するより遥かに安いと思います

まあAIKAマネーにしたところで何するんだって思いましたが
ただデータの海に沈めるのも癪なので何となく売ってます
コメントは管理人のみチェックはつけてもつけなくてもかまいません
AIKAでのメインキャラ名で書き込みお願いします

気が向いたときに楽しかったえいかおんらいん記事でも書こうかな

もういいかな

需要あるかわからないけど

クルセ装備買う人います?

黄昏ギア済み

武器11 盾8 頭8 鎧11 手8 足8
クリ抵10は全部ついてたけどあとどうだったかな 割と適当
石割りにはそんなに関係ないしいいよね

悪魔武器12 クリパ 物理貫通 DA
某黄色クルセさんがほしがってたけども・・・

その他は大したものないかな
3rdアクセ2SETとか無駄にあるけど買う人いるんかなこれ

暇なときに掲示板にでもかきこもう

青NMときたら・・・

青のNM

えまりんの視線はまいくろです○た

なぜか後ろでみかみかの首を狙うおんか


この国のNMこわすぎい!!

ひえんのおんねんが

マザーの中におんねん


赤マザー初期位置ズレてるっぽくて

祭壇HPMAXからちょっと叩いて死んだら全快した
普段こんなのありえないってタイミングで全快する


運営に報告するのだるいんでだれかおなしゃす

あれっ

クルセってやっぱ弱いんじゃね?
聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

