

なんとなくブログを作ってしまった!

初めまして!

スピネル鯖で活動しています、㈱フロンティア家門です
     しるばらーど
所属党はSilverado.党です
しるなんちゃら党とかいうなし!

なんとなくブログ 作っちゃいました。てへっ

内容はあまり面白くないかもしれないですが、生暖かい目で見ていただけると幸いですw


フロンティア家門の生態
・モンハン厨
・ニコ厨
・ボカロ厨
・アニヲタ(最近ついていけてない)
・洋楽大好き
・ブサメン
・肉入りプレイ長め(アプデ前は肉入りでTi 150個/月なんてあったりしました。もう無理^^)
・PvP○ コロニー◎ やる気はあるよ!
・ファイ子たんはぁはぁ
・グレイス弱すぎはぁはぁ
(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!


日記になることが多いかと思いますが
ネタやらなにかしらあったら投下したいと思います

長くなっちゃったかな・・・

GEもブログもがんばるぞぉ!


リンクやらブロともやらよくわかりませんがw
お友達になってくれるの大歓迎!

よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

