スポンサーサイト


ネタなんてないけど

レギメン募集わりと頑張ってるけど
新規いないっすよねー

がんばれよ運営

そんななかACにメンバーが正式(?)に増えました
ご存知の人もおおいですが
ゆうりちゃんでございます

LUXEに長い間いたおかげで
できる子に成長しております

ゆうりちゃんがPT入ってくれるようになって劇的にかわったことは

りゃくだつ

祭壇がさくっとおとせるようになりました。

(`・ω・´)ドヤァ
こっちみんな


こっちみんなw

奇跡的に首がまがった瞬間であった・・・


プリってやっぱ偉大だよなあと
改めて思いました
うしろにプリがいるといないとでは
生存率も成績も段違いです


まあクルセなんで生き残っても壁になるくらいしかできないんすけどね(´;ω;`)ブワッ

悪魔武器もちゃんとOP入れなおしたし
自分にできる仕事を可能な範囲でやっていけたらいいとおもいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その金額ださないで!!!ってぐらい悲しいほどはいってなかったね赤祭壇。

自分にリリでクリックはダレでもできるとおもうん。

後から生き延びて掘ってる人をタゲってリリ投げれる天使様は
ほんとすごい!!
自分にリリアンいれて 冷や汗かいてる私と違うよなー。

祭壇がリリアン2発ってより3発ぐらいはいらんと
落ちないように仕様かわらないかなーと。

リンク勝手にはってました。そしてリンクしてもろてて
うれしかったですありがとうーコメもありがとー!


聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

