

検索きーわーど

検索キーワードのコーナーーー

いーーーえーーーい

はい。

1月のだけとりあえずいきます
「スターギアコア 線上のエルタ」

うん おしいね。

「GE ドミネーター 混沌」
引退したけど混沌の塔なんてもう楽勝っしょ?
1年以上も前に4人でチャレンジしたけど勝てましたしね

「GE ルーレット 混沌」

引退したっつーの!
クロマレシピ以外もうゴミでしょあのルーレット

「エイカ スターギアコア 80ユニ」
なんだろう黄昏でも見に来たのかな
生命と黄昏はこのブログで乗せたけど
終末と夜明けはまりいさんのブログでどうぞw

「gatya sokuhou」
最近は期間前にガチャページにはいれなくなっているので
速報できないですショボンヌ
変換も面倒な人がブログで情報収集・・だと・・・?

「グラナドエスパダ ベテチ」
遺跡と地下でがんばってください

「34等級武器」
引退したtt(ry

「AIKA 課金金額」
それなりです

「room203」
ブログタイトルはじつはジミーPの曲でroom206というのがあってですね
自分の部屋が203号室なんでそれと合体しました


1月はこんなところです

AIKAよりGEで検索で来てる人が多いという悲しい現実

無名プレイヤーでーす^q^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

