

せんりゅー

非常に遅くなりましたが・・・
集まっただけかいてきます
投票できる方はできればAIKA内の名前かいて
数字で投票お願いしますw

1 きをつけて 脳筋急に とまれない
まさにACのための川柳

2 ディスケロア マリオネットと ピザポテト
最近の新規は狩りが嫌いなそうですw

3 で、でたーww 最前線でwww 凍る奴www
AC連合VCで盛り上がる瞬間

4 助けよう リリアンしたのに アンチキュア
プリの永遠の課題・・・

5 とまとちゃん 毎日名誉 ありがとう
とまとソースの不屈の精神に/)`;ω;´)敬礼

6 夢叶う ついに赤スタ ゲットだZE
関門はツン9デレ1の黄金比でございます


以上のうちから
一番いいと思う作品の番号をコメントお願いします
投票期間は23日までとします

遠慮なく投票していってください!
というか投票してくれないと結果がだせないw

よろしくおなしゃす!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ1^q^

No title

2で(`・ω・´)
狩りが嫌いなのは新規だけではないのです・・・

No title

(ΘДΘ)2で

No title

2だ!<丶`∀´>
聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

