

青に染まりつつ

最近戦争にもちょこちょこでるようになった
ほぼコアタイムだけだけど
たまにコシュマルとかいったり

相変わらずクルセは弱いけど
自分の剣が青の楽しみを増やすのであれば
でれるときはでようかなって思うようになったかな。

どこの国に行ってもそうだけど
1PTで追っかけてくるのやめてくれへん?(切実

黄色のフェア内とかまじでマグロなんだがw(止まったら死ぬ


青で今思うこと

ハイドがかなり仕事する
Oncaさん頑張れ
殺戮兵器えまりん
ネコさんいつも祭壇前ありがとう
プリのみなさんいつもリリありがとう
人少ないけど割と楽しめてると思う
今ステラLv3あるよ(宣伝
まいくろおおおおおおお

そんなとこ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ再開されていた!!
じみさん、戻ってからホント楽しくなったですよ
無理せず、自分のペースで飽きない程度にがんばりましょ、そうしましょ。

No title

>まいくろ
俺にそんなチカラはないでござるよ

残業長いとき多いから余裕のあるときだけ出るよ!
聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

