

きてる!きてるわよおお!

今日散歩道を見ていたら韓国で新しく固有スキルが増えた?
みたいな記事がありました。

なんとクラウドボネ

固有スキルが・・・



   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ●)  (●)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗━┛


韓国に来たからといって日本に来るかは・・・w

とりあえずボネの固有はこんなかんじ↓

01988.jpg

これを発動して通常攻撃を当てるとブロークンウェポン(直訳で武器破壊?)
って名前のデバフが10%の確立ではいるそうですが、スキルLVあがると攻撃等級あがるので
これはでかい!
はやく新しい固有こないかなー!
私のリスペクトする某 槍&大砲 使いのあの人も喜ぶんじゃないですかね!
アレハンとホセにも固有くるお!(タブン)

グレイスのディテクションにはがっかりしたけどな!

製造キャラほとんど固有きちゃうってことは
町で全て製造ができるってことなんでしょうか。



.   ∩____∩: :.+
ワク. | ノ      ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ 
 -(___.)─(__)─

ワクワククマクマして待ってます( ^ω^)wkkm

コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

