スポンサーサイト


練習あるのみ


  |┃    ガラッ    ____
  |┃ 三      /u     \
  |┃        /   \, 、/  \   
  |┃ .      /  ( ●)  (● ) \
  |┃ 三   |   '" (__人__)"' u | <眠くて更新してなかったおっ
  |┃       \    ` ⌒ ´    /
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐'´|              | l"  |
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ
  |┃三        |              |ヾ___ソ


おきたら10時すぎてt

寝たの朝6時だからやばいお!ねむいお!

昨日はテリオ、エンジ、カトリーヌトルシェー
この3人の編入クエストを済ませて、夜11時から

PV練習会やったお!


Pv1.jpg

今日はちょっと人少なかったかな・・・

最初は3:3でリバティ
2:2になったところでトリプルだったかな?

最初はやっぱりこげまくってましたね・・・
育成ばっかりしてた結果がこれだよ!
Pv2.jpg

エスケープなまりすぎワロタ^^

それでも回数やるなかでエスケープできるようになっていって
いい勝負になるときが多くなっていきました

Pv3.jpg

PV練習は朝の4時前くらいまで続きましたw




 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


ずっとこんなかんじwww

今日コロニーだし!!
SSとってる余裕あるかわかんないけどがんばるお!

ボネEx8くらいだけどまにあわせてみせるお!


育成してこよーっと

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

