

MAXやばい


とりあえず、
bonems.jpg

5日とちょっとでVt5→Ms1

ほとんど毎日朝の6時までミスアンのために16分置きに起きて
テンキーおして16分タイマーかけて朝まで繰り返ししてた。

コロニー時は(スカバフとステロ)HP42000くらいです

でも今日のコロニーで・・・

某グラシさんに

エレメンタルキックでワンキル^^;;;;

まぁ防具はたいしたことないしハードだから痛いのはわかってるけど

HP消し飛んで萎えました(:^ω^)

ワールドクロスはそんなことないんだろうけど
格闘強化しすぎだろ^^;;;;

なんで刃物耐えれて拳で死ぬの・・・

武道奥義 - 幻想殺し

そげぶされてひどいテンションの下がりと
いらいらがひどい

とりあえず今月のガチャ代つかってきた^^;;;

mudadukai.jpg

前からほしかったコートとカーゴとベルト買った。

後悔しかしてない

       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    もーどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはv

5日でMsとは早いですね!
睡眠不足で倒れないでくださいね~><
格闘は前まで弱くて宮殿でも微妙な火力だったのに
今じゃ凄く強いですよね。
私も白虎愛用してるので重宝してます(*´ェ`*)
最後に贅沢なお買い物・・いいなぁ^^

今日ばっちり寝すぎて10時間も寝てしまいましたw

夢の中でもPVしてた(´;ω;`)ブワッ

そういえばukuさんも白虎使いであったぁぁw

エレメンタル怖いよおおお
((;´Д`)))ガクガクブルブル
聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

