

あざといさすがLat式あざとい


ボネで本日
ワールドクロス童貞喪失
してきました。

相手はエミリア アスカ ロミナ(フリント)

まーよくある構成かな?

最初ミスってペネトくらっちゃって起き上がりにアシュラくらったんですが・・・

ボネHP6割くらい残ってた( ^ω^)

相手ちゃんと天使大剣だったけどボネの脂肪の前には
役にたたないようですね・・・

俺のターン!

デストロイド込みのトゥロナダをアスカにぶちこんであげました( ^ω^)

                      -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
                       / /" `ヽ ヽ  \
   ┏┓   ┏━━┓        //, '/     ヽハ  、 ヽ.             ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     _ 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │_i|.            ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━く ● >小l●    ● 从く ● >.━━━━━┓  ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃   \/ ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ \/'           ┃  ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━/⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i ! ━━━━━━┛  ┗┛┗┛
   ┃┃       ┃┃     \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│'              ┏┓┏┓
   ┗┛       ┗┛      /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |'             ┗┛┗┛
                   `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |



ダメ3万でワンキル( ^ω^)おっおっお

3たてして楽勝でしたね・・・

やはり筋力104体力90は強いっ・・・!

でも相手の質があがるとみんな革きてるんだろうな・・・


みんな金属着ようず( ^ω^)ニコッ



それと本日

本体が萌え死にしそうになった

死にたくない方はみないほうがいいですが
萌え豚になって死ねるなら本望だって同志は↓を見ましょう。
(`;ω;´)ゞ 逝ってきます!



1分半で5回くらい死ねます。

さてあと40回くらいループしてくるか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

