

GEと関係なくたって伝えたい!


初音ミクが完全掌握、ランク6日連続&週間1位獲得


ボカロ無双ハジマタ!

ボカロってみんなあんまり知らないと思ってた・・・

こないだ同窓会で誰かがメルトいれたんだけどそのとき俺の中では

"こいつ勇敢すぎんだろ・・・"

って思ってたんだけど

10人ぐらいで合唱したwww

ほとんどの人知ってて俺がびっくりしたわ・・・

このCDのシリーズはたくさんあるみたいだけど・・・

ほとんどiPODにはいってて買ってなかったww

とりあえず予約してきた⊂( ^ω^)⊃ おっおっ


ボカロが有名になるのは個人的に嬉しいから
ボカロを語れる人が多くなったらいいなーとか
個人的な感想でした。

コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

