スポンサーサイト


一発目!

今日はただ日課をこなすだけのしょうもない日だったので、

党員紹介でもしようかな。

 
一言で党員をあらわせるかどうかわからないけどチャレンジします
※2つ名は完全な自分のイメージであって実際とは異なる場合がたまにあるかもしれません。

まず党首から>
 日本と結婚した男 ハルゼー LARK大好き 以上。
 現在の副党首3名
 
  ドトールは俺の庭 KWHR PVうまいし声かっこいい 掘れて惚れてまうやろー!

 ツン9:デレ1の黄金比 音叉 ハルゼーを愛してやまない 党一の萌えキャラ
  http://taoruketto.jugem.jp/ ブログやってます^^ 許可はとっていないのでここから飛んだって書いちゃダメです^^

 最スパは俺のジャスティス Platina しゃーなしやでー!120Mで買います

 一般党員部門

 Unsung
 リボルドウェに栄光あれ!
 LimLiMu レポート地獄ではげそう
 LimuLimu ↑とは別人です 
 地球星日本国 ロリ規制に一人デモ行進で最近忙しいです
 offwhiteblack ラワンは俺が育てた!かもしれない (ハルゼーのラワンはにわかだとおもっている)
 Barbecue 受験なんてやってられるか!GEだ!
 にゃ? にゃさんの名言
 ●時間のあるやつは狩りをすればいい
 ●金のあるやつはガチャを回せばいい
 ●両方ないやつはGEをしないほうがいい   これテストにでます。
 もち米 必死に生きてます。
 TroisNoir 消失剤忘れはデフォ 異論は認めない 普段着はスク水
 エル・ド 天使系バーニングzzz のあさんおこしてー!
 アピストグラマ コロニー全部落としてやる!
 Team-aiko わぁ~たぁ~し~はぁ~カブトムシ~ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

大体こんな感じですね。
宣伝でもしとこうかな、うん。(広告費100Mくらいもらっておこう)

Silverado.党ではPvPやコロニー戦好きな人募集してます!
週末にはPvP練習会なんかもしてます。
Pvうまくなりてーぜ!って人はお近くの党員、または幹部や自分にいってくだされば
はいれちゃうとおもいます(`・ω・´)

同時にハルゼー党首の嫁も募集しておりますwwwwwww

・重量制限60kg
・日本人であること
・戸籍上♀であること
この3つさえクリアできれば顔面1次面接を受けることができます
面接クリアで晴れてハルゼーの嫁です。

たくさんのご応募ささやきお待ちしております。
一緒にコロニー戦しましょう^^

それでは長くなりましたが今日はこの辺で!
━╋┃   ━╋┏┓☆
┏╋┓╋┫┏┫┏╋╋
┗┛┛┃┛┗┫┗┛ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アピストグラマは休止前にELルノ持ち逃げでRMTしてますんで
気をつけて下さい。

No title

ご忠告ありがとうございます(;´Д`)

復帰したからにはそういうことがないようにしたいですね・・・

党員みな仲良くやってると思っていますので
大丈夫かな?w
聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

