

ふんわり香るゴールドローズ

泊まりこみのバイトようやく終わって・・・
ゲームできるうううう


課金羽の期間切れてたので倉庫にあったものつけてみました

go-rudo.jpg


めっちゃきれい
ro-zu.jpg




性能もいい感じなのかな。

宮殿野良でいったら2回ともルートとれちゃったお( ^ω^)


そういえばこのあいだソロで魔性オクルタいったんだけども・・・

setudan.jpg



         ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\        ふざけんじゃねえお!
     /    (__人__)   \        課金してこんなのねぇお!
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |       しょぼいイベントばっかりやりやがって!
     \    |ェェェェ|    ./l!| !         セット販売ばっか頑張りやがって!
     /     `ー'    .\ |i           ジャケンなんてエフェクトねぇし!
   /          ヽ !l ヽi            運営はみんな死ぬべきだお!!
   (   丶- 、       しE |そ 
    `ー、_ノ         l、E ノ <
               レY^V^ヽl


こんなこといってBANされませんように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

