

みんな知ってるのかな?


昨日はちょっといいことがありました。

魔性オクルタをソロしていたら 大広間 にいけました。

ワープゲートの出現条件はとくにないそうです

運がよければはいれるみたいです

魔性ダンジョンをクリアすると↓のようなメッセージが出て
ワープゲートが出現します

oohiroa.jpg

ルーレットを回したら入りましょう

するとLv1のHP1の雑魚がうじゃうじゃいる部屋にいけます
そこでは10体のうち8体くらいがサンストーンを落とします。
制限時間は約1分とちょっと
全部倒して拾いきれればクリアになります
サンストーンを全部拾い切れない場合はミッション失敗になりますが
拾った分のサンストーンはもちろんもらえます

ポイントとしてはまず、2人(手数や攻撃速度が高いキャラ)で攻撃をしつづけ
残った1人でサンストーンを拾い続けることが大事かと思われます

oohiroma2.jpg

このようにサンストーンがごみのようにおちます( ^ω^)

これを拾うときは Ctrl+Shift+左クリックで地面指定のホールドモードにして連打をすると
若干拾う速度が上がるようです。
oohiroma3.jpg
今回は無事クリアできました!
MOBがサンストーンを落とす量によってばらつくようですが
クリアできれば45~60くらいのサンストーンを入手することができます。
めしうま( ^ω^)

oohiroma4.jpg
今回は50個 まぁまぁですね^^


まぁこれは狙って出現させるようなことは出来ないので
行きたいのであればポルトベルロなどの下位魔性もしっかりこなせば
1日にかなりの魔性ダンジョンがいけるので
いける確立はあがるかもしれません。



あれ・・・?ネタ要素がまったくない・・・だと・・・?



.     /      ヽ
.     i      ⌒ i
.     i       ( ●)\
      i  ./// (__ノ) ..\______,,
.      i.       ヽノ   /.パン:ティー//
      i         }   /  セット. //
.       ヽ,___.ノ  /.1200円.//
.      /      ヽ, ./η    //
.      { :   i  |/ヽソ.__//
.      | ̄ ̄ ̄ ̄|  | /  ̄ ̄ ̄      .| ̄ ̄ ̄ ̄|
  i二二|____|、__.ノ二二二二i二i二二|____|二二二二
  | | :: || i------|| ノ──、::::::::::::::| | :::::::::|| :::::::::::::::::||:::::::::::::::::
  | | :: ||,:ヽ.__{、__||___, } :::::::::: :| | :::::::::|| ;;;;;;;;;;;;;;;;;||;;;;;;;;;;;;;::::
  | | :: ||゙ ̄ ̄ ゙̄|| ̄ ̄|| | ::::::::::: | | :::::::::||゙ ̄ ̄ ゙̄|| ̄ ̄||:::::

.                       ____
                     /     \
                      /  ー  ー ヽ
                      | ( ●)  (●)|
                     |   (__人__)  i
..                    |    `⌒´  i
                         i           i
                       !         !
                      ヽ._   __.ノ
  | ̄ ̄ ̄ ̄|             /  ヽ,.ノ  \
  |____|             /       ,  }
_||.____||_____ (. ( _{  ヽ,____.ノ.- ノ_.,:-y-、_
            /   __)_)__ \___ヽ  と)_/ /,.:':/|  .\
           /   6{””””}.、  ヽ;シ     /,.:':/ ::::|--、  .\
         /    (. ゙.ー '゙ )       .:i⌒⌒i:::: / ./   .\
        /       ゙ ー― '´         /i__i/ ./      .\


コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

