スポンサーサイト


MOB召還イベントェ・・・

komike.jpg

ここコミケ会場じゃないんすけどwww

音叉先生とこういうとこからちょっとずつ引っ張って
ちまちま倒してたら92c20枚と96チプ40枚
100装備壊して100チプ合計20枚くらいでかなり稼がせていただきましたw



そういえばふと倉庫を見ていたら

レシピ - クラフトフィジカルレジストネックレス

そういえばジャケンミッションで昔に出してたなぁと思い

クラフトフィジカル

作ってみたら技術1とかついてたんでしばらくこれで
後々上書きかなぁ。
結構お金かかったけど物理10%カットなら大分違うのかなあと思うことにしました


あと材料の買いマイクしてたらクラフト首をかなり安く売ってくれる方からささいただきまして、

クラフトフレイム

OPは上書きして最後の1回についたものなのでそのうち上書きします

とりあえず首は クラフト2とカット1になったのでまぁとりあえずは
って感じかなと。

気付いたらお金20Mしかなかった(´;ω:)ブワッ



余談ですが、昨日友人にほぼ無理やりスロット行こうと言われ
1000円だけ打って帰ろうと思っていたらですね・・・


打つ台全部当たって+8000円くらいでしたwww

これで課金できr(ry


人生最初で最後になるであろうスロットは勝ち逃げで終わりそうです( ^ω^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

