fc2ブログ

共和で初めての

コロニー戦を共和に来てから初めてやりました。

やっぱり共和がコロニーをとるとジャケンミッションにいけなくなる可能性があるからなのか
王党がすごい勢いでせめてきましたw

koroni-2.jpg

うちのSQみてわかる通り

Pv厨しかいません( ^ω^)

今日はもう一息ってとこで時間がきてしまいコロニーをとれませんでしたが
来週こそはとりたいですね。


そして本日∞ホーク∞さんが一応体験ということで入党されました。
コロニーや聖魔水ミッションなど一緒にやりましたが
かなり火力の高い方で大きな戦力アップになったかと思います。
もう永住でいいじゃない


そういえばこの間夕暮れ森の呪いという党ミッションに行ってきました。
↓こいつまでで時間がきてしまいました
capture_00309.jpg


         ∧_∧
         (´・ω・`)HP高すぎだろ…
         /   ヽ
        | |   | |  
        | |   | |
        ||   ||
        し|  つ|J
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\
         し'   ̄

こんなHPの敵が12体くらいいるんですが

時間たりなさすぎるwww


こんなのクリアできる日はくるんだろうか・・・
人数が増えればいいんだ!

もっと集まれ!Pv厨のみなさん!
あなたの入党まってるZE!!

ハルゼーまでささください( ^ω^)ニコッ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リンク要望

ブログリンクの件でコメント頂いた方ありがとうございます!

メールフォーム設置しておりますのでそっちへURL送って頂くか
家門へ直接ささやきなどでもいいので連絡お願いしますね^^
聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: