

リンク追加とか金策とか


アルクセイドさんのブログをリンクに追加させていただきました( ^ω^)

こんなブログでもリンクしてくれる方がいるのはとても光栄なことですね。
アルクセイドさんよろしくお願いします!


あと最近新しい金策を覚えました!

torusietikapea.jpg

音叉大先生にご教授いただきまして、
ベテチ5枚UMEEEEEEEEEEE
しております( ^ω^)

確実な報酬なので頑張れる気がしますw

まぁベテチは当然エンチャばばぁにもってかれr

長銃キャラが新しくくるということでマスケ防具やら
いまの銃をエンチャやらしたいなーとか思うので
金策頑張りたいと思います!

オクルタ:ベテチ3*2回
セデ:100チップ3枚
トル地下:ベテチ5
宮殿:100チ3
鉱山:チップ?枚
ヴァイロン:チップやら装備やら宝石
ジャケン防壁:おまけ

これ毎日こなしてエンチャ我慢すればお金はたまります!
我慢できれば・・・ね・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

