

またつまらぬものを買ってしまった

kamaririsu.jpg

+4の等級3付3Sで300Mならまぁ安いかなぁと思い
購入してしまいましたw

前使ってたのがELドラグン等級3なので
等級1あがって免疫4下がってHP21%上がりましたかね。
防御も2あがりましたw

WCだとHPがそこそこ重要なので
これ装備してるとグレイスでもHPが27000くらいになりましてですね
クラフトフィジカルとか付いてるのでそこそこグレイスも
硬くなったんではないでしょうかね。



     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ でもよく考えたら
/      ∩ ノ)━・'/     385Mも使うこと
(  \ / _ノ´.|  |       なかったんじゃ?
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


そこらへんは考えないようにします・・・

お古のドラグンは処分してしまおうかマスケ2構成用にとっておくか
どうしよう・・・

まだとくに欲しいものもないし保留かしら
チップためて長銃エンチャしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

