スポンサーサイト


クレアはできる子だった


本日なんとなくガチャをまわそうという話になって
党首と2人でまわしたました。

ハルゼーさんが帰ってきてスカイプの向こうから
でたあああああ

 短槍 (#^ω^)ビキビキ

ざまぁwwwwwwwwww


一方こちらもまわしてやったところ
3回転目で

WS000002.jpg

うまぁwwww

ハルゼーさんのはずれみてから即回し余裕でしたwwww

350Mでマケに流したら即売れました( ^ω^)

そのお金でタロット短剣かっちゃいました

ソケ剤もちょっとでたので
こないだかなりソケ剤いれても2Sすらあかなかった天使槍を
前回はリボで惨敗だったので
クレアちゃんにやってもらいました。

くぎゅうううううううう
yari.jpg


これでワンキル祭りだ!ひーはー!


おまけ

今日ハルが「Wikiなんてksだ!細かいことなんていいんだよ!」
っていってましたが・・・


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   ハ
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


                              (\
                        フ   (\\\
                             \"''゙=.,\
こまけぇことが大事なんだろうが       ⊂'‐-"'=r., f i     \
                     /_ノ  ー、\~'‐-.,_   |     ヽ
                    /(●) .(● )⊂ニ二,   i,   \
                  / :::::⌒(__人__)⌒::::::ブli    ヽ.   ヽ
                  |     |-┬r|     |!,!,  、ト「イ,
                  \     `'ー`      /"ィ丶_/ヾトi 丶


ハルゼーさんこんな大雑把でめんどくさがりやなので
お金ためるのへたくそなので誰かお金寄付してあげてください・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼ、ぼくこんなこといいいましたっけ^^;
ウィキ大事ですよ!ちゃんとみましょう!
聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

