

やっと・・・


やっと工事日がきまりました。

5日に工事をしてようやくネットが使えるように。

はやくPvしTEEEEEEEEEE


マンネリ気味のGEでもしばらくやってないおかげで
しばらく楽しめそうです


公式のイベントの少なさにびっくりしたけど
まぁまだ震災とかで忙しいのか自粛してるのか・・・

アップデートもあるし楽しみです。


もうしばらく我慢・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GEやりてええええぇぇぇぇぇえぇぇえYOOOOOOO

Re:panさん

ぱんさんの気持ちよくわかりますw

身の回りの文字がGE用語に見えてしかたありませんw

お勉強がんばってくだしあ!

No title

だめだもう・・だめだ・・・ぼくも引退だぁ~い^^

No title

クレセントはおれがひきとりますね^^
聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

