

エンチャの神がミフユを使えと轟き叫ぶ



           , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
           ,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
       ,:'/:::::::::::::::::/u         , ``-;ヽ
      ,:':/:::::::::::::::::/  '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
      ,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ     /⌒ヽ !::! ;
     ,' l--、:::::::/   l  O | lj  | O | '、l ,:  
     /´,―、ヽ:/     ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く  l ;
   .;'/ /ニ_ノ |   ..::::::::{  r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;   一体どうなってるの・・・
   ; | l  '-,        / ヽ !},. ---'し'_,ヘ   :..ヽ':,
    ':,!  `‐'   u ヽ  ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u   l ;
    ':,ヽ_ノ u   ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ   |;
     .,: | lj      /  /_,. ---、,. -----、|  |  / ;.,
    --―'ヽ     /  '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_


ベノム

はじめて攻撃人間ついたwwwww

100チップ350枚くらい買ったけどこれしかいいのつかなかったのよん・・・

ベテチも200枚くらい買って
ガチャ槍エンチャしたんだけど・・・

汎用しかつかねええええwww

だれか汎用と+5交換しましょう( ^ω^)


あと最近のWCですが、

ソソ痛すぎワロエナイwwwww

エレメンタルキック13000って何?

チェックアキュラシーで10000って何?ねぇどうしたらいいの?

とりあえず個人でグレイスがお蔵入りしそう^p^

槍あてるためのキャラをグレイスと変えるか・・・


格闘と生はぜったい使わないからな!!

あんなの転ばせて通常打てば勝てるとか
ダークネスよりゆとりすぎw

あんなの使って勝って楽しいのかこのやろう!


っていう負け惜しみ^^

俺は槍でてっぺんめざすんや・・・

あきらめへんで!

コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

