

夜まで暇なので書いちゃうおっ

こんにちわ(^ω^)



古代放置中暇。
今日の夜はアンドレのイベントやら日課やら忙しそうなのでもう書いちゃいます

今日は我が家門の紹介しちゃおうかな。
長くなると思うので暇な人専用(`・ω・´)
メイン構成

2010年8/1にGE始めたので、まだまだ初心者(のつもりだけど期間的にどうなんだろう。)でありますw

なので、最初につかってたスカとファイとグレ(初心者Wiki見て構成きめたんじゃないんだからねっ!)が
メインの構成となっております。
器用貧乏だっていいじゃない!!
おっぱいみてれば弱くたってきになりません
大したものはないですが装備公開しちゃいますw
まずはスカウトさんの装備から。
スカ用装備
まぁ平凡・・・?w
ルブスカなんて買える金あるかー!
指輪は年末にリングケースをあけていたら・・・
おっ、知ってる名前のスタンスRだ( ^ω^)おっおっおっ
ん・・・?これは毎日使ってるきがするz・・・


これはもろたあああああwwwwww
って感じで・・・
さて残りあけるか・・・

もう1個きたああああああwwwwww
テンションあがりすぎて即アップグレードしたおっ( ^ω^)ニコッ

アクセや首は平凡なのではしょりますww


お次は愛しのファイ子たん
ファイ用装備

( ^ω^)・・・
説明することがない^^^^

ELシュバのエンチャは今党にはいないある方にしていただいたのですが・・・
等級自分でつくきがしなかったので、卑怯なわたしはもので釣る作戦にでました・・・

等級3つけてくれた人に龍長銃(攻撃21速度29くらいw)と天使楽器あげます!っていったら・・・

爆釣www

食いついてきた党員の方が4名ほどwこれはうまいwww
防御15付で飯うまでしt(ry
現在の槍はエンチャしてたらついてしまったもので消すに消せないので・・・
交換を募集しておりますwww
+6か3Sで交換出してるけどどうなのかなぁ・・・wwこないようならVtcでだしますw

ちなみにですね、この槍で古代鍾乳洞の生物MOB殴ると、Exボネさんだと・・・

ボネさんさすがっす
こうなりますwwww 画像では栄養剤だけでTAやエンハンスなどはいれてないので
まだあがるかとおもいますw

生物なら通常ワンキル、それ以外なら2発で巻き込みつつ殲滅できておいしいです。
レヴァンタル打ったら吹きましたね・・・

使う人いないすかね( ^ω^)ニコッ

そろそろグレイスたんにいきましょう
グレ用装備

装備やる気なさにじみでまくりww
マスケ防具なんてどうせワンキルだからいらねぇ!って思ってます。


こんなもんかな。
ELルブWIZやら天使杖あるけどWIZまだVtわろちw

まぁこんなキャラや装備でもハルゼーやぱんさん、党員の皆さんとPv練習会してたおかげもあってですね・・・
がんばってワールドクロスで一般騎士までいけますた。
まぁ現在はなぜかポイント低い人に順位ぬかれて下級騎士にさがりました^^;;;;

ボネMsになったら無双してやるおっ!


タブン。

もう5時か!小腹すいたなぁ、まんまんまんぞk(ry

足くさいので風呂はいって日課こなしいくおっ( ^ω^)ニコッ

さらばだっ

コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

