スポンサーサイト


お財布がほっこり


度重なる強化の末

お金が1Gを切りました・・・



     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ スナ真理サポートに変えて売り払うか…
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



と思っていた矢先
買い叫びがありましたので売っちゃいました。
防具4点で800M わーお
もっと安いかと思っていたので即おkだしちゃいました

これであとクルセ黄昏防具1式と真理防具1式が売れればさらに
お財布がほっこりしますな

ということで宣伝

クルセ黄昏防具1式 売ります いまのところ1Gで予約はいってます

クルセ真理 頭8 鎧11 手7 足7 盾7 全部ギアコア済
移動3×5個 クリ抵抗7×5 クリダメ減6×3 DA抵抗×2 がはいってますな
値段は相談で決めます


以上宣伝でした

戦争はいつも通り適当にやってました
今日は先陣切りすぎたり遅すぎたりで本体と全然タイミングあわなかった・・・

聖もとれないしキルもろくにできないうんちクルセでしたまる



        ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   明日から本気だす
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんこクルセ乙☆彡
聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

