

ガチャ酷かったネ

あの掲示板の80Uの量w

レイド実装 80Uのレア度アピール

80Uそろっちゃいますよガチャ実装

金をしぼりとるだけしぼりとったところでとりあえずキムチパーティー

パーティしてたらアプデメンテおくれちゃったてへぺろ

新ガチャで80U量産 結晶はぜんぜんでないからガチャ大量に回る ←イマココNew

あと1回か2回はこんな内容のガチャ続いて
装備が出回ったところで防具結晶の販売か濃縮AA販売
もしくは新ガチャでスターギアコアおとりですげーガチャまわさせる

流れというかストーリーができあがってますねww

お金の稼ぎ方だけはうまいんだから・・・チョンビットン・・・

どうせバグ報告だってキムチかたてに適当メールでしょう


ほんとに80U増えましたね
紫に限らないと思うけど黄昏クルセがいすぎて
制服にチェインジングした(´ω`)

あとは強化がみんなの課題になってくるけど
みんなギアコア覚悟して装備つくってんのかね
80Uは買って終わりじゃないんやで

お金の無い人は70Uとかを安く買うか
ACをもらうかとかして
いま大量にでてる濃縮Aを買って安い強化したほうが
まだ活躍できると思うけど・・・


濃縮AAたけーんだよ!ふざくんな!

でも案外鎧だけはさくさくあがったっていうね
yoroi.png

11が案外あがらないんすよ

武器はぜんぜん成功しませんうぇうぇ

まあこんな装備してようが戦争じゃ溶けるんですけどね(*´Д`)

いまのところ黄昏は
武器8頭8鎧10手7脚7盾8

ALL11になるまでいくらかかんだよ・・・

         

              ,. -─────────‐- .、
             // ̄ ̄\      / ̄ ̄\\
           /                     \
          /        ::::::::::::::::::::::::::::::::       \
        /   / / ̄\\::::;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::// ̄\\  \
       /    |  |. ┃ .| | ::::;;;;;;;;;;;;;::::| |. ┃ .| |    \                     
     /      \ \_// :::::::::::::::::: \\_//      \    
    /     ../ ̄ ̄\ /   ::|::   \ / ̄ ̄\..     \
   /         :::::      |      |      |       :::::      ヽ.   
  |               |      |      |              |.
  |               \__/\__/               |                 
  |                |       |               |
  |                |r─‐┬──、|                |
  ヽ                |/   |    |              /
    \              \      /             /
     \               ̄ ̄ ̄ ̄             /


おしまい


コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

