スポンサーサイト


シンパor剣

あなたならどっちを強化してほしい・・・?

物理職の自分なら当然剣なんだけど
魔法職の人はシンパだよね当然

・シンパを強化した場合
自国産聖のため爆破しても返ってくる
物理魔法関係なく全職に恩恵がある
逆を言えば強化しなくても他国で爆破された場合に勝手に返ってくる
はたして他国ダメ減少が増えて数で負けてる今
Lv3シンパがあって祭壇が守れるのかどうか
戦争以外では何の恩恵もない

・剣を強化した場合
他国産のため爆破した場合他国で3日安定待ちになる
魔法職にはなんの恩恵もないが6職のうち4職の火力があがる
火力インフレゲー+パラフォラLv3の現状を考えると防御より火力をあげてやられるまえにやるげー?
戦争以外でもID等で自国民の強化にも繋がる


適当にならべてみたけど・・・
やっぱ剣じゃないのかなあ
連合がNMプリしかいない今連合が強化したくないのはわかるけども
物理:魔法が 4:2っていうことを考慮してほしいよね

もとから火力のあるNMなんて杖槍なんてなくたって
倒せる職のはず
前衛はほんとに廃強化してなんぼの職業だと思う
強化して火力あげて殴り殺すことしかできない(特にクルセ)
まあそんなこといっても僕の武器+8なんですけどねー・・・



ほんとに今の連合はとちこさんのブログをみて聖の評価を参考にしたほうが
いいと思いましたまる
おしまいちんぽっぽ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

