

ギアコア楽しみ

ユニといえばやっぱりギアコアですね

ユニのギアコアののびは70Uのときから言われていますが名誉に比べて効果が大きいようです
ユニークの効果の発動率もあがるみたいですしね

とりあえず黄昏と生命のギアコアを妄想してみた
黄昏ギアコア

まず黄昏
ファイルサイズ云々いわれて縮小したのでちょっとみずらいカモ
蚕食(さんしょく)とは蚕(かいこ)がはっぱを食べるように
他の領域を侵食していく様を表します
これで他国を蚕食すべし!!
( ^ω^)・・・





















          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <蚕食だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン


かっこ悪さは否めない・・・



(´;ω;`)ブワッ



クリパが5%アップするね 力の伸びもかなりいいようで・・・
力と体力90→135 力+45 体力+45はでかいで・・・
あとHPが5000くらい増えるかな

これだけでもかなり火力と生存率が変わってくるんではなかろうか
ギアコアしてえええw

次は生命
生命ギアコア
エイカブログ史上まれにみる雑編集

剣はOPきまってないのでバイザン(´・ω・`)
というか使うかどうかもわかんないです
黄昏のあとにこれきると火力ががた落ちしすぎてイライラします☆

でもまあちゃんと強化すればある程度の火力と防御力を誇れるんではなかろうか

このセットほしい方いたら売ります あんまつかってないので(ノ∀`*)

まあギアコアをして一番の恩恵はやはり発動率でしょうね
80Uはセット効果が発動しないとただの弱い装備ですので・・・
強化+ギアコアが終わったとき・・・
やることなくなりそうwww

NMにいままでのお金かけてたらいい火力だせたんかな・・・(´・ω・`)



まあとりあえずはギアコアそろうまでがんばれるな うん。

ギアコアガチャででたりして暴落する前にぼくに売るといいですよ( ^ω^)


オラオラ関門いってだしてこいよ!!

買い取ってやんよ!!

あ あとライカンイヤリング箱持ってる方は直接取引かマケにお願いします

ライカンイヤリングユニでないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

もってる方でこんなブログを読んでる方がいるとはあんまりおもえませんが

買い取りますんでお願いします○| ̄|_ =3 ブッ

土下座しようとしたら屁でたんでこのへんでおしまい





あー久しぶりにこんなに頑張った記事かいて疲れタワーwww

飯くってこよっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
クルセ生命値段いくらくらいでしょうか?

No title

掲示板の価格を参考にすると
武器+7で防具ALL0で1.1Gで売りにでていました

防具ALL0のセットかALL+7のセットのどちらかを選べます
(未強化防具1式余っているので)

未強化防具と武器+7でしたら1Gでいいです
防具ALL7OP入りの方でしたら現在のカイジ単価を考慮して+400M
とします

濃縮ヒラAAは50MカイジAAは40M換算とします

紫国民でしたら多少値引きしてもいいです
興味ありましたらメールかここに追加レスください
聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

