スポンサーサイト


GMとおはなしをしましたまる

GMがレゲンにいたのでいろいろ話やら質問やらをしました

まあだらだらといろいろ質問したんだけど

何を考えているのかさっぱり・・・

聖物の状況をみて緑の国家登録制限を解除したっていってたけど

聖とよべるほどのものは3個しかなかったからねw
あとゴミばっかり

問い合わせで低Lv層のクエストのバグがあるとかなんとかいってたけど・・・

そんなことやってる時間あんのwww
他にもどうでもいいバグやら翻訳の修正とかやってるらしいけど

ほんと仕事してくださいw
それでお金もらってんでしょうがwww

GM紹介のときに自分が質問した「銀行の上限額の増額」の回答をもらいました
増額はするようですが、一時的にモルで1億ゴールド小切手を製造することで対策とするみたいです

現在もモルで消耗品→その他で1億ゴールド小切手がありますが
金額未記入の小切手 という材料アイテムが存在しないみたいなので
つくれないなう

これ実装すれば銀行の増額いらないし取引も簡単にできるようになるねー

実装したらさくっと40枚くらいつくっとこうそうしよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディスケロアが実装されたころにできるようになってましたよ
聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

