スポンサーサイト


破産した

 たぬこさま お久しぶりです じみーです。
あなたにとっては一昨日のことかもしれない。
今は、西暦2012年の7月31日です。

結論だけ書く

破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した















わたしは













破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した
破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した














破産した

















わたしがマーケットでヒラ濃縮AAを見つけたのは一昨日のことだった
わたしはここ数日の間+9黄昏剣がほしかった
でも+8でも十分だったけど完成品じゃなかったんだ
でも運営は悪くない わたしが悪いんだ
素直に+8で満足しておけばよかった
+11武器なんて夢を見てる場合じゃなかった
これじゃ黄昏でTUEEできない
黄昏の光剣+11は手に入れられなかった
ゴメン ゴメンネ
わたしはなんの為に課金してきたんだろう

















わたしの1ヶ月の労働は無意味だった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゅたげwwwwww

No title

メシがうまい

No title

これ元がわからないとただの鬱患者に・・・

とちこさんだけがたよりや

ぶっちゃけ破産してない^p^

濃縮ヒラAA50個はエイカの空にかえったのさ
聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

