

うまふわ食ぱん

NM育成中...


ようやく76Lv

装備はACをつくりました
そこそこなお値段で完成した

やっぱ名誉はお金がかからなくていい

杖はOPあと1個適当にいれておわり
NMAC.jpg

まだNMを使うかどうかはわかんないけど暇つぶしがてらな感じ

アリーナとかいくとびっくりする

範囲適当にまけば20とか30キルとか余裕でとれる
なんていうかうん・・・ね。

ここまで強キャラだとどうなの?って思う



アニメ見ながら適当に育成しよう。
今期みてるアニメ

黒子のバスケ
TARITARI
SAO
僕H
じょしらく
のぶな
氷菓
アクセルワールド
ココロコネクト
はぐれ勇者
夏雪ランデブー
貧乏神が!
人類は衰退しました
恋チョコ
この中にひとり(ry

今期は豊作やで
困っちゃうねほんと

まだ見たいのあるけど時間みつけて見ようそうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

