スポンサーサイト


俺のワンダフォ~なソウルが黙っちゃいないwww

今日も日課こなしてボネを育成するだけだったけど・・・
なんとなんと!

bonekosu

ボネコスゲットしたお( ^ω^)ニコッ


デブキャラだってかっこよくなれるんだお!!!

デブキャラと言えば、アレハンいるなと思ったらのあさんだったので・・・
jiko3

誘惑しといたお(`・ω・´)シャキーン

しかしボネの誘惑ほど汚いポーズはない

jiko2

そしたらのあさんのってきてくれたんだけど・・・

jiko

ハルゼーに見られたあああwwwww

町でこんなことしてたら見て見ぬふりしてください( ^ω^)



そういえば今日イベントありましたね。

ibento3

党員のみんなで行ってきました!

クイーンズゲートいけば頭にうさぎさんのっけたキモイアンドレさんがいるざます
話しかけると・・・
ibento1
俺のワンダフォ~なソウルが黙っちゃいないwwwwwwwwwwwwwww
是非他をあたっていただきたい( ^ω^)

ミッション形式でたくさん入れるので人数多いと楽ちんでござる

ibento4
入ってすぐのとこのコロニー(催眠装置)と
ibento5
この位置の2つを壊すのが目的です
うさぎを守るんですが、
ibento2
普通に硬かった。
人数多ければ2手にわかれてキープ放置ですらクリアできちゃいます
ちなみに中で沸く敵からルーンでますw
報酬は公式にのってますが、ジュエル一人でただけでほぼ全員カードとかでしたww

そのうちなんかでるでしょう!

そのあとヴァイロンとか行って本日はおやすみなさいのご挨拶。

でもそのヴァイロンのとき思ったんですが・・・
SQ

ワールドクロスはやりすぎワロタw

なんか知らないけど自分も一般騎士戻ってたしw

ボネMsになったら本気出す( ^ω^)

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

