スポンサーサイト


セカオワききながら世界の終わり迎えるとこだった・・・

それは今日の出張帰りの高速道路でのこと

仕事が終わって帰り道
とくに仕事がきついわけでもなかったけど
なんか眠かったけどいけるかなーって思ってウトウトしながらも
運転を続けて1時間くらいたった頃かな
いきなり隣に乗ってた先輩がハンドルを切ってて
気づいたら対向車線側とのフェンスの下にあるくぼみにタイヤがはまってた


みごとに↓こうなりました


558399_139754412836168_277683173_n.jpg

2区間くらいの記憶が無いんだけど・・・

朝3時間の運転 7時間労働 3時間運転なんて
いつものパターンだったのに
夜更かししたわけでも無いのに
どうしてこうなった・・・

先輩相手に眠いんで交代してくださいって言いづらいから
いつも運転してたんだけど

今日の行きが交代なしだったし帰りも交代なしかなーってね

無理でした。 Ω\ζ°)チーン

怪我も特になかったし無事っちゃ無事だけど
社会的に死んだよね。

会社で絶対お前はゴミだクズだポンコツだって言われるのが目に浮かぶ

明日会社行きたくない切実に



まあとりあえずオフで会ったことある人は俺の髪形見たことあると思うけど

丸坊主になりまんた。

なんかやらなきゃいけないきがしてわざわざ
バリカン買ってきてガーッってやったった。

髪の毛いいやつだった



高速道路の長時間運転は気をつけようね。
いやまじで。(くまけ風
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

