スポンサーサイト


エイカにつかったお金

どこかのブログで今までの課金学を計算してる方いましたので

私も計算してみました

50万はつかったかなーって思ってた

うん・・・

おそるおそる履歴を・・・



















そこにあったのは・・・


HC10,000の羅列・・・


合計は・・・
















        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <108万だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン




ワロタwwwwワロタ・・・
ワロタ・・・


その前はまた別のゲームやっててそこでもまたすごい金額つかってまして

そのもう1個前がGEだったんですがそれも計算してみると

通算200万突破してた^q^


駄菓子菓子

オンゲで出会ったゲーム仲間

プライスレス^q^
ウワーイイコトイッチャッタナー
そのときが楽しければお金なんてなくなったっていーんです


まてよ・・・?

あれ

オンゲやってなきゃ


あの車買えたじゃん^^^^^



今日はいくら課金しよーかなーwwwwww


昼寝しよ・・・orz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エイカにつかったお金】

どこかのブログで今までの課金学を計算してる方いましたので私も計算してみました50万はつかったかなーっ

コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

