スポンサーサイト


気分転換


もうほとんどの方が知ってると思いますが

名前かえました

ちなみにチケット使うとこんな画面
使うとサバセレ自動でします
henkoutiketto.jpg



ジミーサムはAIKAにはじめたときに
ホカロちょーはまってたときで名前もらっちゃってましたが

まあ名前付けなおそうとおもってたんですが
いい名前なかなか思いつかなくてずっと放置してましたが

ふと思いついたのが 「柳月」っていう
北海道の有名なお菓子ブランドなんですが
なんと・・・

newname2.jpg

\(^o^)/オワタ

どうしようと いろいろためしました

竜にしたり
龍にしたり
流にしたり

全部だめで

結局こうなりました

newname.jpg

まあ気分転換ってだけで深い意味はないですw

名前はかわりましたが中の人は健在でございます
しばらくはこの名前でがんばります


あと最近は連合VCに居座ったせいもあり
LUXEに家出しっぱなしでございます

LUXEってしたらばで色々たたかれてるのみてたから
最初は近寄りがたいイメージでした


実際はただのAIKA好きの集まるフツーのレギです
好きのレベルがほかのレギとは違うかもしれないけどw

深夜の2時にウスラ公園でPKしあったり(まじカオスだったw)
デビルノックいったり
対人を純粋に楽しんでる人がいっぱいいます

LUXEのメンバーの人も外部の人間の私でも
みんなよくしてくれます


今までACにずっといたけれど
ACとはまた違った楽しさがLUXEにはありました


毎日足を引っ張らないようにするのが精一杯ですが
がんばって戦争盛り上げられたらと思う次第です

なんか書くことたまっててぜんぜんまとまらないけど
今日はこの辺にしとこうかしら


LUXEのみなさんもうちょっとだけよろしくね!

あとめんちーはやく補導されろ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【気分転換】

もうほとんどの方が知ってると思いますが名前かえましたちなみにチケット使うとこんな画面使うとサバセレ

コメントの投稿

非公開コメント

だめ

外部のひとじゃないし!
そのうち帰っちゃうみたいな言い方するなんてゆるさない

アンチキュアでころしたる・=・
聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

