

ボネMsの道は長い

   ∧ ∧
  (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
   (   )
    v v    
         ぼいんっ
     川
   ( (  ) )

こんばんわ 昼寝しすぎて寝れまてん。

今日は午後暇だったので、エラクでボネソロしてきました。

boneikusei.jpg
EXPバフはそこそこつかってます。まぁ150%くらいかな。
約1時間後・・・

boneikusei2.jpg

案外うまいじゃない・・・
この後昼エラクやらなんやらで今日はEx5になりました

昼のほうが硬いですが、生物MOBがほとんどなので槍無双です

昼は約1時間で35%くらいはいります。
ただね・・・

ルーンおちなすぎで心も体も疲れるwww

ボネはやくMsならないかなー。


そういえばヴァイロンの報酬結構よくなってきました。
今日はなんと
rethissya

でちゃった( ^ω^)ウフ (画像の左の箱3は水晶BOX イベントででたお!ヤッタネ!)
ちょっと期待しつつあけてみると・・・

rethisyakekka

      ___
      /     \
    /        \
    /::::::           ヽ
    |:::::          i
    ヽ:::        __/
    /::::        \
    |:::         _)
    |::::         i
    \___、_____  ノ _)

世の中あまくないわね・・・

あ、あともう一個

スピ鯖の人に物申す。

bonetanki


      _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\       はやく古代おちないかなー^^
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ



     ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \      中央で待ってないで手伝ってくれお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

まぁボネ単騎でいったのは反省している。

ヘルブレ「槍かかってこいおwwwww」

ボネ育ててこよ・・・
おやすみなさい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

