スポンサーサイト


近況

紫のアノ人・・・

偉大なるセルコ様・・・

惜しい人を亡くした・・・

セルコさんの仇は必ず僕らが(´;ω;`)ウッ…

セルコ追悼式


どうもぼくです

最近眠くて更新さぼってた

聖が最近とても凶悪な紫です
細道2国に攻められてもほとんどとまっちゃう
連合バフ+聖でみんなアルコンクラスの威力ですw

昔は緑がこんな状態だったねぇ
まあ確かにあの時は緑の細道に突っ込むのみんないやだったww

戦争は数ゲーだけど
ここまで聖があると内容も変わってくる

聖のシステムはこのままかわらないのかな・・・
どうなっちゃうんだろこの先



さて戦争以外のお話

最近たまに監獄いってます

でもLUXEは基本的にマジキチです

監獄は遊び場です

つい俺が、
「HP聖あるしアンチキュアにリリ耐えられるんじゃね?」とかいったら

ニューチャレンジャー!



3.png


アンチキュアはいったところにリリしてもらいました
このときHP65k

あんちきゅあ


/(^o^)\無理でした


さすがにリリは無理やった・・・

(´Д⊂グスン

でもぼくめげないよ

この悔しさはファレルにぶつける

結果
スタン抵抗レシピ


メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!


でもLUXEは基本的にマジキチ(大事なことなので2回ry

ぼくめげない

めげそう(´;ω;`)ブワッ

ボクの扱いは基本的にこんなんです
のばらんに毎日しねっていわれます
るうちゃんに毎日うぜーっていわれます
めんちーにもいじめられます

でもみんなツンデレなだけなんです^^^^^

そうだよね・・・?
そうにちがいない・・・
そうだと信じたい・・・

・・・・・・











__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクのキャラをキャミィにしたのはなかなかよいセンス||・)

じみしね

No title

このコメントは管理人のみ閲覧できます。
聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

