

連休なのに・・・

4日目終了

ペースダウンしてます・・・

実家帰って思いのほかぐーたらしてしまったため
まだ151><
途中でアニメ見ながらやったりしてまして
4回くらいクエ報告忘れあったので155周くらいかな

はぁ・・・
1ヶ月もつかなこれ


戦争はでたいです
でももともと狩りも好きな自分としては
この紋章イベは頑張ると決めたので

戦争にでたい気持ちを抑えつつ狩り豚してます

VCで戦争ワイワイやってると誘惑に負けそうなので
途中でアニメ見ながらに切り替えてますw


スパロはみんなすぐ飽きるっていうけど

とっても楽しいですよ・・・?

いかに1周をはやくおわらせるかとか・・・


これいつあけよう
途中であけちゃうと萎えちゃいそうなので
まだ当分あけないとおもいます


楽しみにしててね!
70Uいっぱいだすよ!

コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

