スポンサーサイト


なんか騒がしい

狩りしてんじゃ邪魔すんn(ry

コア前ゲリラの聖抜きについてあれこれ議論が飛び交ってるようですが
うーん・・・

別にいまって紫一強じゃなくね?って思うの俺だけなのかな
緑も赤も別に人数の差がそこまであるわけでもないと思うんだけど

2国攻められればふつうに祭壇だって落ちるし

数ゲーなんだから同盟っぽいの結べばおちるのは当たり前だろうけど
3国中2国同盟とかつまんなすぎるでしょうw

それに24時間戦争できるゲームでなぜコアタイム以外の聖物戦を否定するのだろうかw
別にやられたらやり返せばいいけどその手段が同盟って恥ずかしくないんかねw
うちの国だけじゃ力不足なので手貸してくださいって敵に言ってるようなものじゃないのかしら

なんか掲示板の書き込みとかもAIKAってゲームを勘違いしてる人多いし
なんだかなーって思う

というかみんな考えすぎだと思うw
暗黙の了解みたいなのに縛られすぎじゃないのかな

まあ俺からすればぶっちゃけ割どうなんですがね

戦争でたい日にでて
狩りしたい日に狩りして

自分のやりたいよーにやって楽しむのがゲームなんじゃないですかね
多人数でやる戦争はまあ行動に制限はかかるけど・・・

結局何が言いたいかというと
ぼくはいっぱんへいなのでむずかしいことはわかりません^q^
これにつきるね・・・うん・・・


もっと気楽にいこーよ(´・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

