

クルセの数少ないお仕事紹介

戦争でクルセなんてなんかもうあれな感じだけど

数すくないお仕事のひとつ
色石割りという作業がありまして

ほんとにフルバフでアルカディアするだけの簡単なお仕事です
悪魔武器を使うと色石の耐久がひどいです
防衛が甘いと2PTから3PTでも割れてしまいます
マザーもリリ1個もらえれば通常までならわれちゃうかなって火力です

こんなに簡単に割れるのもどうかとおもうけど・・・
仕様ですしね^q^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この音楽イイ(・∀・)イイ!
ジミsが3割増しイイ男に見えます。
曲名教えてください!

No title

>通りすがりのエイカ民さん

コンドルクイーンズのAmigo!Amigo!
という曲です

アニメTARITARIのサウンドトラックに入っています
http://www.youtube.com/watch?v=ABuUNAdX3UI
聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

