

ビッグダンディのビッグダンディ

コア終了後に恒例のFB処理

Yに到達する3人

そこに待ち受けた「モノ」を見て

3人は唖然とする




























ビッグダンディの・・・

ビッグダンディのビッグダンディ・・・///

祭壇凸陣形

フォーメーションP(パンツ)

いい感じ!

でもなんで昨日の1回目凸で全快したんだろう・・・


全快だけは青でさせないようにしたいね

強化色石と強化マザー

ほんとに硬くなった

当社比4倍くらい


強化色石はソロだとアルカディアの効果時間ギリギリ
約20s
これだとマステレまにあってしまう

昨日緑で青石割ったときとなりにらっかさんいたんだけど
ナパーム後に割り参加してもらったけど

やっぱナパーム強い

20sかかるところを11sくらいにできる
緑おったまげただろうなあ

いくらなんでも早すぎるだろうと

そのあと黄石行くフリして赤いったらはげさんがマステレしてきたけど
とんできたころにはもう割れてるっていうね

はーげ!はーげ!


5sで色石割れてた頃がなつかしい・・・

マザーはほんとにリリゲー
昔ならリリ1個で通常マザー
2個で強化マザー割れてたけど

いまは5個もらっても多分割れない・・・

ナパームとかあわせてくれる人いるとすごい助かる
とにぞうはよ!

マザーの突っ込み方を全員で協力できたらもっと効率よく割れると思うんだ

がんばろうね

うぉえい!!

あさ9時くらいにゲリラいきました

うぉえい


うぉえい!!!!!

あのさぁ・・・

野ばらさんリリでつっこんできて
ディスペするのやめてよおおおおおおおおwwww
ふえええええええええええwww
聞きながらどうぞ(´ー`* )))) ♪
陰陽座/生きることとみつけたり
検索フォーム
リンクについて
リンクフリーでございまする。こちらも知り合いブログは適当にリンクしていっちゃいます
拍手!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

